Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪8「モテないし、見栄をはる」

 俺という存在がいながら他の男に手を出そうとするとは。俺とはHなことだけできればいいのかよ智子!! そんなことするんだったらきーちゃんに乗り換えちゃうぞ!!
 もこっちもアニメ化して原作よりもかわいくなったけど、きーちゃんは目の描き方そのものが変わったからさらにかわいくなったな。性欲をもてあます。ついでにゴミを見るような目もレベルアップしていた。ひたすら自分を格好良く見せようとすることしかできないもこっちを哀れんでいるきーちゃんは、下手すりゃヤンデレ化しそうだな。