Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪6「モテないし、花火に行く」

 よし分かった。今日もこっちが見たものをこれから実践しよう。
 もこっちの目の下の隈って不摂生のせいなんだろ。じゃあ智貴の目の下の隈はなんなんだ? 遺伝だとしたら、今回みたいなケースはおかしいだろうし。もこっちに対するストレスか? あるいは作中では描かれていないが、智貴も結構不摂生な生活をしている?
 この虫野郎!! もこっちのそこは、俺のものだ! 勝手に手を出すな! ……ってか小学生みたいなことするなよ。それにアリが身体に引っ付いてたら普通気がつかねぇか?
 自販機に入れられていたコーラが最初から振ってあるような状態って、そんなのありえるのかよ。
 このアニメって結構こだわって作られてるよな。今度はミクさんか。