Primitive Ocean

 元々はゲームとアニメの感想を書いていたのですが、現在はほぼアニメ(ただし更新頻度は遅い)。あとたまに映画とか。

東方輝針城 〜 Double Dealing Character.(体験版)

 影狼さんかわいいよ影狼さん。なんだこのかわいすぎる狼女は。性欲をもてあます。なんというか、一緒にウィンドウショッピングとかしたいタイプだな。狼女なのに毛深いところとか気にしちゃっているところもかわいらしい(結婚しよ)。人間が怖いって? 大丈夫、ベッドの中では俺も狼だから。あおーん。
 あれかな、たまにニホンオオカミを目撃したって話が出るんだけど、あれってBBAゆかりんが開けたスキマのせいで幻想郷から迷い出てしまった影狼さんのことだったんじゃないかな。
 神主の恐ろしいところは、本編だけでも14作分、サイドストーリーなんかも含めると相当な数のキャラクターを生み出していながら、いまだに魅力的なキャラクターを生み出し続けていることだな。
 チルノちゃんが楽しそうでなによりです。ってかチルノちゃんって愛されてるよなぁ。
 武器を使うか使わないかだけど、使わない方が難易度が上がる気がするな。霊夢咲夜さんの武器は誘導型だから、逃げ回りつつも着実にダメージを与えられるけど、武器がないとダメージを与えるには正面できっちり撃ち込まないとならなくなるから、時間がかかっちゃうんだよな。魔理沙の場合、武器を使った時はいかにして敵に張り付くかが重要になるけど、上手く張り付けばダメージは凄まじいから、短時間で片をつけられる。もっとも、赤蛮奇は誘導型の利点を逆手に取ってきますけど。