Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪3「モテないし、悪天候」

 待てもこっち!! その心理テストはどう考えてもおかしいだろ!! そんなのネタだから気にするんじゃねぇ!! ……息をしていない。今マウス・トゥー・マウスをしてやるから死ぬんじゃねぇ!
 ゆうちゃんにそのメールって、壮絶な自爆だな。それにもし今そうだったとしても、明日そうだとは限らないのに。
 もこっちってひたすらに間が悪いんだよな。運命に弄ばれているみたいで。しかも変な方向に抗おうとするから、余計におかしなことになっているし。そのせいでどんどん不幸が降りかかって来るんだよな。まあだからといって智貴に八つ当たりするなよ。……そうしたくなる気持ちは分からないでもないが。クズかわいい。
 Tシャツにaloneって、凄い自虐ネタ。