Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

進撃の巨人 第15話「特別作戦班 ――反撃前夜2――」

 態度とか見た目よりも、あの極度の潔癖症ってところが一番イメージと違うところだよな。三角巾着けてるし。昔は地下街のゴロツキだったなんて信じられないよ。あとカップの持ち方が……。
 エレンが墓穴を掘ったことに気付いて全員速やかにその場を立ち去ってしまった。まあああいうのは言葉による教育よりも、実際に体感させた方がいいってことなんだろうな。それにしてもハンジさんの奇行種っぷりは半端じゃねーな。
 ソニーとビーンの話は実話なんだよな。ってか他の巨人の名前も実在した人物のものだし。まさか、伏線が紛れ込んでたりしないよな?