Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2話「誰?」

 ちょ! ダメだろそこは改変しちゃ! ちゃんと定規で書いて筆跡を誤魔化すところまで再現しなくちゃ。そこまで含めてパロディなんだから。
 ピンクのパジャマ姿のイリヤかわいい。そして私服のスカート短すぎ! まさに天使だな。性欲をもてあます。どうだ、俺と一緒にy(ズキューン
 美々ちゃんかわいいよ美々ちゃん。なんか、イリヤを押し倒そうとするとお父さんから狙撃されるんだ。だから今夜は美々t(ズブシュ
 親子3人が仲良く並んでいる写真が飾ってあった。彼らが本来背負っていた宿命からすればありえないような光景で微笑ましいな。
 なんか原作の1話分を30分に合わせるためなのか色々改変されているんだけど、そのせいで話のテンポがちょっとおかしくなってる気がするな。この先大丈夫かな。
 時計塔で一番抱かれたい男じゃないか! 昔はヒロインとか言われていたのに随分変わったな。