Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪2「モテないし、昔の友達に会う」

 とっくにもこっちのライフはゼロよ! もう勝負はついたのよ!
 傷は浅いぞ!! しっかりしろもこっち!! こんなことでへこたれていたらこの先生きのこれないぞ!! 俺が魔力の弾丸をぶち込んでやるから死ぬんじゃねぇ!!
 ってかいくつかのエピソードをゆうちゃんの話に組み込んでしまったから、最後のゆうちゃんのクリティカルヒットが原作よりも凶悪になっているな。
 ゆうちゃんがたったの2ヶ月であそこまで変われるっていうのも凄いよな。周りの雰囲気に合わせて、ってだけじゃ説明つかないと思うし、やっぱり好きな男の子ができて自分を変えようとした、ってことなのかな。んで、それが今の彼氏なんだけど、その彼氏と喧嘩したから昔のことを思い出して、もこっちに連絡を取ったってところなのかな。
 ヤムチャかよ……。