Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1話「誕生! 魔法少女!」

 イリヤかわいいよイリヤ
 うおおおぉぉ!!! イリヤかわいすぎる!! しかも初っ端から全裸とか凄まじすぎるぜ!! イリヤは俺の妹!! 性欲をもてあます!! どうだ、俺と一緒にやr(ズキューン
 そう、イリヤと結ばれるためには、こっちの世界では存命しているあの最強夫婦の許しを得なければならないんだ。……勝てる気がしない。
 原作では省略されていた変身の描写が細かくなっていましたね。ってか相変わらず俺の琥珀さんルビーはノリノリだな。
 黒歴史であるアニメ版月姫の声優と、今作を含めた型月公式の声優を比べるとカオスである。