Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

 あれ? おかしいな。観るアニメ間違えたかな。未来日記の新作?
 もこっちはかわいいよ。ただそのかわいさはあの不器用すぎるほどの不器用さがあってのことなんだけどね。だからこそもこっちには幸せになってもらいたい。モテなくたっていいじゃん、もこっちのことを本当に愛してくれる人がいれば(ただもこっちは多分手を繋ぐだけで気絶しそうだから、ベッドインまで持ち込むのはそれこそ難易度ナイトメアかもしれない)。ってかもこっちがゆうちゃんみたいにマジでイメチェンしちゃったら、それはなんか違うって思うし。
 ブック・○フのあのワンシーンはさすがに差し替えられたか。まあ原作の方が本音なんだろうけど。