Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

東方心綺楼 〜 Hopeless Masquerade.

 気配を消して迫ってくるこいしちゃんかわいいよ。ってかスペカ発動時のこいしちゃんかわいすぎるんだけど。そのまま押し倒したい。
 太子の霊力ゲージ脇のアイコンって、あの例の外人の奴か?
 ひじりんの使う技がインド系のものになっているな。まあ毘沙門天も大元はインドの神様だからな。
 魔理沙でクリアーしました。基本はヒット&アウェイですが、遠距離からの攻撃が霊夢に比べて強力ですね。特にいざというときにはマスパぶっ放せば強引にねじ伏せることができますし。
 マミゾウさんが化けているキャラのスペカって、やっぱりちょっと違うだろ、ってものなんだな。
 秦って字はそのままシンって読めるから、これも名前と一緒にタイトルに掛かってるんだな。あとこころちゃんは面を変えることで性格を変えることができるのか。つまりその時に応じて異なる性格のこころちゃんとできるわけだ。攻めも受けも自由自在とは、それは夢のある話だ。性欲をもてあます。