Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER

 助けを求めているサムを放置してあたりを探索していました。先に進まないとイベント進まないもんね。それにせっかくロープアローとかショットガンとか使えるようになったのに。ってか墜落した飛行機のせいで山村が目茶目茶になってるし。
 よく見ると敵を回避するルートがあったり、まとめて倒したりするための仕掛けがあったりするんですけど、敵を全滅させたあとに気づいたりするんですよね……。
 スラム街って……、なんかもうなんでもありだな。しかもトラップが仕掛けられていて逆さ吊りにされたし。ってかどうして吊るされることが多いのかねぇ。
 川下りの場面って、障害物が水で隠れて見えないからいきなり死ぬことがあるな。まあ短いんで、場所さえ覚えてしまえばすぐ突破できるのですが。