Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

羊山公園

 芝桜を観に羊山公園に行ってきました。ようやく暖かくなったと思ったらいきなり暑くなった感じで、汗ばむ陽気でしたね。昨年も行ったのですが、昨年は松坂を上がって牧水の滝の方から帰ったので、今年は逆のルートを辿ったのですが、水車小屋が故障していたうえに、逆光で滝が上手く撮影できなかったのが残念でしたね。
 今年は乗り換えの必要もなく、ストレートに西武秩父まで行けましたけど、この路線を廃止する動きがあるなんてありえねーな。実際にあの近辺を調べてみると分かるけど、あの路線を廃止したら恐ろしく不便になるじゃないか。なのでちょっと署名もしてきました。