Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER

 作品内のララ様も戦い慣れしてきた感じですね。盾を装備して敵が現れましたが、楽勝でした。ってかその盾は使えないのか……。
 ロープアローと発火装置が手に入ったので、これで今まで行けなかった場所や、取れなかったアイテムにもアクセスできるようになりましたね。
 ピッケルアタックが使えるようになったので接近戦もばっちりですね。
 恐らく太平洋戦争中にあの島でなにかがあって、それ以来誰も出られなくなったんでしょう。
 小屋の中の壁に囲まれた場所に本が置いてあるんだが、どうやって取るんだ? 壁を壊せとでもいうのか?
 それ漢字じゃねーし。相変わらず海外から見た日本は奇妙な世界なんだな。