Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER

 たまに不意打ちしてくる敵がいるんだけど、やや離れた位置から登場するので、落ち着いて反撃すれば問題ないな。ってかもっと接近してからかかって来いよ。
 逆さ吊りにされた死体がある! きっとゲリラの仕業に違いない。
 複数の敵がいても、弓矢で敵が状況を理解する前に素早く射殺していけば気付かれずに済むな。しかも死体への反応が鈍いみたいで、近くに死体が転がっていても気付かないことが多い。ただパンチとかがないんで、接近された時に瞬殺して他の敵に気付かれないようにするって手が使えないんだよなぁ。
 ついこの前に人を殺してしまったことでショックを受けていたララ様は、今では爆薬を撃ち抜いて近くの敵を爆☆殺するようになっています。
 サブマシンガンが手に入りました。まあハンドガンよりは戦いやすいですけど、弾がなくなるのが速いんで、それには注意する必要があるな。
 敵を倒すよりもネズミを狩るほうが難しいんですけど……。