Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

TOMB RAIDER

 ここまでがらっとゲーム性を変えてしまったのは、Prince of Persiaとかアンチャーテッドとかと被ってしまうからなのかなぁ。Legendをやった時も、なんかPrince of Persiaみたいだなぁ、って思っちゃったし。ただそれが悪いのかというと、それはまた別の問題であって、ゲーム性が似ていても、差別化とかは図れるわけで、そのシリーズならではの特徴を押し出せばいいわけなんだけどなぁ。
 シークレットトゥームとかいうから、隠れているのかと思ったら、思いっきり目印が描いてあったし。
 この島って生きて出られたものがいない島、っぽい感じなんだけど、そのわりには随分色々な建造物があるなぁ。日本兵やアメリカ海兵隊も来ていたみたいだし、彼らも皆この島に流れ着いたのか?