Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

HK 変態仮面

 世界よ、これが日本だ!!
 世界よ、これが日本だ!!

 大事なことなので2回言いました。海外じゃ日本のアニメのことをHENTAIと呼ぶこともあるそうだけど、このセンスはまさに日本人じゃなきゃ発揮できないわな。イロモノ映画であり、とにかくバカバカしい内容ではありますが、思春期の少年らしく愛子への想いと自身の変態性に葛藤する狂介の姿や、各種変態技を駆使したバトルシーンなど、結構本気で作られていますね。それにしてもいい身体してるな。
 敵も変な奴ばかりですが、特にボスキャラ的位置付けで、変態仮面を凌駕する変態である偽変態仮面とのバトルは色々な意味で壮絶でした。自らをあえて縛って放置プレイとか、パンティをあえて逆さまに装着するとか、股間をあえて小さく見せる羞恥プレイとか、なんたるドMだ。……天子ちゃんも、あえて過激な水着を着て、胸がないのにあんな過激なのを着て、って言われるドMプレイをすればいいんだよ。
 パンフレットが作られていないとな。う、うーん……。