Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ! 第25話「最後のひとり」

謙吾とちh、ではなく古式さんの話でした。しかし真人、もうちょっと空気読めよ。あそこにささささがいたら話が滅茶苦茶になって収集がつかなくなるところだったぞ。あと普通にいい話だった、と思っているのか? って話なんだけど、それに関する伏線ってちゃんと張ってあったっけ? いかん思い出せん。
鈴の投球の時のおしりが、なんかエロかった。真面目な場面なのにそっちに目がいってしまった。
ところで今何月だろう? 本来は別々の時間軸で発生するイベントが、同じ時間軸で積み重なっているから、相当時間が経っている気がするのだが。
真人、食い過ぎ……。
やっぱり姉御と恭介は気が合うな。この2人はそのままくっつくべきだ。