Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ 11合目「明日はアウトドア!」

ぎゃあぁぁーー!! こ、固有結界「秘密の花園(パジャマパーティー)」だとぉ!! なんだこの観ているこっちが恥ずかしくなる空間は!! まさかあおいちゃんとここなちゃんにこんな芸当ができるとは!! というか二人ともまさしく天使なんだけど!! ぐはぁ!!! ……もう、ゴールしてもいいよね。
初めてお家に来たここなちゃんをその日のうちにベッドに連れ込むとは!! 草食系かと思いきや、あおいちゃんは実は肉食系だったのか。よし3Pだ。
ひなたちゃんが普通に楓さんと一緒にいたんだけど。というか、ひなたちゃんの強引な態度にも、きちんとわけがあったんだな。まあそういう性格だからっていうのもあるだろうけど。