Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

リトルバスターズ! 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」

 OPが変わっていました。ちゃんと美魚さんが日傘を差していませんでしたね。ただ前の映像から日傘を消したものは、そもそも日傘があることを前提としたバランスで作られていたから、ちょっと不自然な気がしますが。
 百合でもやおいでも似合う男とは、さすがだな理樹くん。ってか原作だと佳奈多とはそもそもあそこで遭ってはいないし、後姿だったからごまかせたのに、アニメだと思いっきり正面から見られていたな。それでもばれないとは、なんてことだ。
 美魚さんのシャワーシーンがない、だと! だけど美魚さんは前回全裸を晒してくれたから、まぁいいや。あと打ち解けたことで、今まで隠していた腐女子趣味が炸裂していたな。
 男女問わずフラグを立てまくっちゃって。でも最後には鈴を選ぶんだろうな。ってか鈴を選ばないと話が成り立たなくなる。