Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ 三合目「登山って、命がけ!?」

 だから俺がいるじ
ゃないか!

 あおいちゃんかわいいよあおいちゃん。エプロン姿がすごくかわいい。脇が素敵だ。後ろから手を入れてみたい。……凹凸がまるでない!? だがそれがいい貧乳はステータスだ! 希少価値だ!
 天覧山は山というよりかは丘だ。羊山公園の方がはるかに山っぽい。隣にある多峯主山がかろうじて山と言えるか。
 
 写真は中央公園です。中央公園といっても、道路を隔てて西側なので、ちょっと分かりづらかったりしますが。ちなみにこの場所は通り道には適していません。駐車場を突っ切って、坂を下って、橋を渡って、さらに階段を上るという面倒なルートを通らなければならないからです。というか、すぐ隣に普通の道があるのですが……。