Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ヤマノススメ 二合目「ふたりで行こう!」

 知識だけではだめです。経験も必要です。特に「歩き方」を身に着けておかないと途中でダウンします。
 ひなたって、意気込んでいるわりにはテントの道具のこととか知らなかったけど、お父さんはそういうことまでは教えなかったのかな?
 あおいちゃんとテントの中でエッチなこととかしたいです。
 
 写真は市立図書館です。この隣に中央公民館があるのですが、そこに巡礼ノートが置いてありました。入ってすぐ右手の、一番目立つところに。
 ちなみに私は、親父が山好きだったので、昔は結構山登りしましたね。山小屋に泊まったこともありますし、富士山も登りました。最近またやろうかとか考えているのですが。登りたい山はもちろん守屋山です。ケロちゃんは俺の神様。