Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

閃乱カグラ 第1話「摩天楼に立つ忍者」

 摩天楼で忍者というと、やはりリュウ・ハヤブサのイメージが……。それはさておき、原作は(主に未来ちゃんに)興味がある、というか実際買おうとしたこともあるのですが、やはり3DSを持っていないというのがネックになってまだ購入していませんね。おっぱいばかりが売りなのかと思いきや、作画も悪くないし、アクションシーンもかなり頑張っていて、まあ出だしは良いと思いますね。
 あからさまに殺気とか死亡フラグに聴こえてしまう……。
 女の子が黒くて太いものを加えている姿ってなんかエロいよな。……って、先生はいいから。