Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第11話「お姉ちゃんだったのですね」

 赤いワンピースとエプロン姿の真実ちゃんが可愛すぎる。くっ!! すぐ隣にやはりエプロン姿のゆのっちがいるというのに。俺はどうすれば……。
 吉野屋先生が結婚できない(どころかまだ生娘)のってやっぱりあの性格のせいだよなぁ。見た目は悪くないのに。卒業文集にあんなふうに書かれているんだから、昔はそんな変わった性格じゃなかったと思われるし。どこでどう道を踏み外したのやら。
 そんなふうに腕に抱きついたら誰だって誤解するだろ。あとあのヒロさんがビビッてたくらいだから、誰の目にも吉野屋先生が男の人と付き合うっていうのは想像できない状態なんだろうな。つーかブラコン。
 夏目が勝負をかけたら、紗枝さんも満更じゃなかったな。ヒロさんと紗枝さんは別の大学に行くようだし、これは夏目にもまだチャンスがあるってことか。
 ってか抱き枕って1000円で買えるのかなぁ。普通の枕だって1000円のものを探すのは大変だと思うのだが……。
 ケーキ入刀に、二人で腕時計を使う、ってこっちは夫婦になりつつあるな。