Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話「10月5日〜6日 パンフコンペッペ/10月6日〜8日 ひみつのデート」

 ゆのっちの目覚まし時計ってECHIZENって書いてあるんだよな。恐らくコンバット越前の声が入っているに違いない。
 ひだまりスケッチのアニメって、富士山の頃に比べればまともになったとはいえ、1クールに1回はこういう作画崩壊している回が存在するんだよな。特に横顔がひどかった。
 ゆのっちがお風呂でM字開脚
だと!! ……ふぅ。

 技術的には宮ちゃんのが凄いよな。ただ趣旨が間違っている気はするが。
 ゆのっちはなにを着ても可愛いよ。ただ相変わらず色気はないけど。だが、それがいい押し倒したくなる。
 有沢さんの存在をすっかり忘れてた。思い出すのに時間がかかったぜ。ゆのっちの事を神と崇めている人でしたね(違)。まあゆのっちは俺の女神ですが。
 沙英さん動揺しすぎ。