Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

HALO 4

 空中を浮遊しているプロメシアンって、支援型の癖してやたら耐久力が高かったり、たまに自分から攻撃してきたりして嫌らしいんだよな。そんな時はバイナリーライフルやインシニレートキャノンが便利だな。直撃させれば確実に仕留めることができる。最も、弾数が少ないので、外すと状況が不利になりますが。
 敵のバンシーってたまに変な挙動を取るんだよな。地面と柱の間辺りに突っ込んでそのまま動かなくなったり。そんな時はバンシーを強奪してやりますが。
 今回グレネードが結構活躍しました。敵集団をおびき寄せてグレネードを放り込み、まとめて仕留めるのに何度か成功しました。
 タイトル画面って、もしかして、吹っ飛んだインフィニティなんじゃ……?