Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

HALO 4

 エナジーソードが手に入ったので、カモフラージュを使って、うろうろしていたハンターの真後ろに回りこんでぶった斬ってやりました。こういう武器は意地でも使ってみたくなりますね。
 せっかくワートホグが手に入ったのに、乗員がいないんで走りながら戦闘することはまだできませんね。まあ移動砲台としては役に立ちましたが。
 ANNIVERSARYの時の癖で、バンシーとの空中戦で燃料ロッドガンで相手を落とそうとしたら発射されず、どうしたことかと思ってしまいましたよ。セカンダリ機能は燃料ロッドガンの代わりにブーストになっていたんでしたね。
 ストームライフルはオーバーヒートしないわけじゃないんだ。でもプラズマライフルに比べたらはるかにオーバーヒートしにくくなってるな。
 コルタナは自分が寿命だと言っていたけど、果たして本当にそれだけなのだろうか? グレイブマインドの影響がまだ残ってるんじゃないのか?