Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第6話「9月25日 おしゃべりスケッチ/9月29日〜30日 ヒロさん」

 ゆのっちかわいいよ!!
 ゆのっちかわいいよ!!
 ゆのっちかわいいよ!!

 超大事なことなので3回言いました。ゆのっちちっちゃくってかわいい。
 嘲笑するゆのっちって黒ゆののことだろ。「ああいうの気持ち悪いんですよね」とか「お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな」とか。宮ちゃんその場にいたじゃん。
 今回は後半がシリアスな話でしたね。ヒロさんって、普段自分の弱いところを見せないし、他のみんなを支えてあげている側の人だから、ああいう姿を見ると、ヒロさんも普通の女の子なんだなぁって思うよ。
 ヒロさんが美術の先生か、凄い似合ってるだろうな。あと吉野屋先生がヒロさんの悩みの正体を見抜いてアドバイスするなど、珍しく教師らしかったですね。