Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話「9月17日〜19日 ナズナゴハン/9月28日 マヨナカノリスケ」

 確かに反則だ。だって沙英さんはなずなちゃんよりmくぁwsでfrtgyふじこlp
 ああそうさ、なずなちゃんはおかずではなく主食だ!! というかなずなちゃんがすっかりひだまりスケッチのエロ担当になっているな。ただ寝ているだけなのになんか色っぽい。あとエプロン姿が可愛すぎる。ぜひ裸エプロンになってくれ!!
 宮ちゃん腹筋鍛えすぎ。
 沙英さんと乃莉ちゃんが絡むっていうのは珍しい組み合わせだな。ってか怖い夢っていうから、淫獣に魂抜かれたり、親友に片思いの人を取られたり、絶望して怪物になってしまったりとか、そんな夢なのかと思っちまったぜ。確かにフリーズとかブルースクリーンは恐ろしい。バックアップをしていなかったりすると最悪だ。ぼうけんのしょが消えた時くらいのダメージを受ける。
 あのあとヒロさんは沙英さんを小一時間問い詰めたに違いない。空の鍋をぐるぐるかき混ぜながら。
 ネットで調べ物をすると確かに効率的なんだけど、ネットに存在する情報っていうのは無駄が少なく、それが長所でもあり短所にもなるんだよね。無駄がないから知りたいことをすぐに調べられるんだけど、その無駄の部分にまた新しい発見とかがあったりするわけで、その知りたいことをより深く知りたいなら、ネットに頼りすぎるのは避けたほうがいいんだよね。