Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

未来日記 第26話「初期化」(最終回)

 えっと、最終回、なんだよな? ほぼ原作どおりの結末を迎えたんですが、一番最後だけ原作通りではない、どころか話が完結していないっぽい終わり方なのですが。原作だとあの後一周目と二周目の由乃の記憶を受け継いだ三周目の由乃が、雪輝に会いに来て二人は結ばれるって結末なのですが。もしかして、アニメ版はその後も話が続くってことなのか? そういやPSPでゲームが出ていたな。それが絡んでいるのか? ……まさかTVドラマ版は関係ないよな。
 原作だとなぜか存在していた秋瀬くんに、アニメだと一応の理由付けがされていましたね。
 火山と平坂の素顔が出ていた。ってか誰お前って感じだった。