Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/Zero 第15話「黄金の輝き」

 キャスター組との決着がつきましたが、ある意味この組の結末が一番幸せな気がしますね。龍之介は自分の死によって本当に追い求めていたものを見つけ、キャスターは死の間際にジャンヌに迎えられたのですから。正直この後マシな終わり方をするのってライダー組くらいだからなぁ。
 もうやめて! とっくにおじさんのライフは0よ! ……というところで言峰は思い止まりました。ギルの影響がかなり大きくなっていますね。そしてギルの方は、セイバーに惚れ始めていますね。
 さすがにエクスカリバーの破壊力はすさまじいな。あれだけ手間取っていた海魔を一撃で消し飛ばすんだからな。ってかあの船は緩衝材として用意していたんだけど、役に立ったのかなぁ。
 あれ? 士郎?
 携帯電話の使い方が分からないアイリさんが凄く可愛かった。しかし、時代が時代だから随分ごつくてでかかったな。