Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

未来日記 第19話「全件削除」

 前回のあれで雪輝の性格が大きく変わってしまったので、もう殺すことに一切ためらいがないだけでなく、人を欺くことにも抵抗がなくなっていますね。ただ自分たちの本来の計画が計画なだけに、お鈴にだけは作戦を外れるように言っている辺りに、まだためらいというか後ろめたさが表れていましたが。ってかあの短期間に車の運転だけでなく、銃まで扱えるようになってるなんて、一体どんな訓練をしたんだ? 
 前回はがっかりな作画でしたが、今回は元に戻ってましたね。あとモザイクの代わりに謎の光がw
 実在の事件や組織とは関係ないってテロップはよくあるけど、自動養護施設解体の決議に関連して、今回は実際の法律とは関係ないってテロップがありましたね。ジョン・バックスが市長ってのも妙な話なんだけど、あれかな、日本国籍を取得していれば大丈夫なのかな?