Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ASURA'S WRATH(体験版)

 独特の世界観とか、異常にスケールの大きいバトルとか、なかなか興味深いところもあるんですけど、でもゲームとして面白いかというと微妙な気がするな。QTEは必殺の一撃を繰り出すときとかに限定されるのかと思っていたけど、実際にはまさにQTEの連続でゲームが成り立っているようなもので、肝心のアクションシーンの方がおまけみたいになってしまっているのはどうもいただけない。というかアクションシーンではできること少ないし、気がついたら終わっているので色々試す余裕もない。うーん、購入意欲が半減してしまった。あとミスラちゃんかわいい。