Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 身長150センチ未満か、大好物だな。ってか雪乃ちゃんは俺の嫁だと何度(ry
 妖怪編もすげー微妙だった。スタッフロールで会話するというアイディアは斬新だったけど、それも自虐的なもので、製作側の投げやりな態度がありありと出ていてなんか虚しかった。
 ナイフとかフォークとか突き刺さってもオーモリ君は死ななかったのに、快人君は即死かよ。あれか、卯子酉様の衣装が分厚かったんだなきっと。
 鎌鼬の夜編の問題編を最後まで進めてみましたが、まあトリックは簡単に分かるな。ってかよーく画面に目を凝らすと仕掛けが見えるんだよな。落書きの意味も、わざわざ漢字で書いていることを考えれば簡単に分かるし。で、犯人は、まあ状況からするとあの人なんでしょうけど。