Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 スパイ編のエンディング回収をやってるんだが、なんかバッドエンドに到達する選択肢は多いのに、そのバッドエンドが同じものばっかりなんだよな。
 銃撃の場面での残弾数が、最後に銃撃戦を行ったときの残弾でセーブされちゃうから、先に進もうとしたら弾切れになって即死っていう事になって不便なんだよな。しかもこの場面、別に制限時間があるわけではないし、当たった場所で結果が変わるとかそういうこともないんだよな。2の時には、遺体を調べるって場面があったけど、あれだと調べる場所で結果が変わる事があったんだけどな。なんのためにこんなミニゲーム入れたんだか……。