Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

初詣その3

 カメラのバッテリーが切れた……。きちんと充電はしていたはずなので、恐らくバッテリーそのものの寿命ではないかと。よって今日は写真はないです。
 んで、愛する早苗さんのために諏訪大社に行ってきました。今年はいつもとは順番を変えて、上社の方から廻ってきました。おみくじの結果は中吉でしたね。まあ悪くはないな。
 諏訪姫ってキャラクターのフィギュアとかお菓子とかを目にしました。かわいかったですけど、萌えキャラだったら守谷一家もいるだろう! とか思ったのですが神主は許可しないだろうな。
 夜の7時くらいに諏訪湖に行ってみたら、端っこの方が凍り付いていた。やっぱり湖の周辺はすごい冷えるんだな。
 スーパーあずさって、凄いかわいいあずにゃんってことなのか?