Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

初詣その1

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 ってなわけで、2012年が始まりました。写真は元旦の初日の出です。雲が多かったのがちょっと残念ですが、太陽はきちんと見れました。
 さて、今年は初詣以外にも予定があったので、元旦にまず愛する咲紀ちゃんのために神田明神に行ってきました。元旦に行ったのは初めてだったのですが、結構人が並んでいましたね。ただ時間が早かったこともあって、見た感じよりは時間はかからなかったです。神田明神は縁結びの神様としても有名なそうな。俺、咲紀ちゃんとの結婚式はここで挙げるつもりなんだ。あ、でも結婚するには10年待たないと。