Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/Zero 第13話「禁断の狂宴」

 さすが龍之介、言ってることがぶっ飛んでやがる。でも神に対する、慈悲深くも残酷であり、そのどちらも愛しているって見方は一理あるな。
 ウェイバーとライダーの交流に重点が置かれていました。自分には才能があると自惚れていたウェイバーが、ライダーの生き様を目にして、自分の小ささを理解し、それでもそこから高みを目指そうと志す姿が描かれていましたね。
 えー、ここで終わりなの。これから3ヶ月もおあずけなわけぇー。
 11話のオリジナルエディションってのが放送されるそうだけど、作画強化版かな? 11話だけクオリティがかなり落ちていたからなぁ。