Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 うーん、やっぱりあの人の単独犯なのか。全員殺されているはずの状態で生きている可能性があるのはあの人だけだからなぁ。雪乃ちゃんたちを殺害したのは自分の正体を知られたため、池谷さんたちを殺害したのは自分の本名を知られたため、オーモリ君を殺害したのは金庫を開けようとしていたのを目撃されたためか。で、金庫の中の手紙を見て狂ってしまったと。そうはいってもあっさり殺しすぎだろ。美樹本さんだってもうちょっと慎重に行動してたぞ。
 その結末もありうることは分かっていたとはいえ、雪乃ちゃんが死体になって発見される結末は辛い。あんないたいけな娘を手にかけるなんて、許せん。
 座敷わらしとかまいたちじゃかまいたちの方が有名そうなのに、誰も知らないとはどういうことだ!?