Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者

 一応推理編は終わりました。思ったとおり、あの人が犯人でしたね。ってか今回は簡単だったな。真相が分かってしまえばどの選択肢を選べばいいのかすぐに分かりましたし、特に捻りもありませんでしたしね。
 これ終盤で犯人当てることできるのか? 犯人の目星はついてたから、その人物を選んだんだけど、結局バッドエンドになったし。というか、終盤は明らかに殺人が猟奇的になっているんだけど、最初の殺人の犯人の性格や、明かされた真相からしてちょっと不自然なんだよね。実は最初の殺人以外は犯人は別にいるんじゃ。もしや……。
 ぜひ下着をちゃんと身に着けているかどうか確認したいところだ。雪乃ちゃんのことだからきっと白に違いない。性欲をもてあます。
 ってかなんだあの結末は!! 今まで話に絡んでこなかった奴がでしゃばるな!! 雪乃ちゃんは俺の嫁!! 異論は認めん!!