Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Deus Ex: Human Revolution

 アリス・ガーデンポッドとかいう場所に行ってみたら、カプセルホテルみたいだった。北京にカプセルマンションっていう似たようなものがあるそうだけど、きっとそれと同じようなものなんだろうな。
 ウォールクラッシャーは便利な能力だけど、破壊の時にかなりの音が響くから、場所によってはそのまま使用するのは危険そうだな。そういう時はむしろ、副次的な機能である、破壊できる壁を識別する機能が役に立ちそうだな。破壊できる壁を確認し、リモート爆破デバイスを使って隠れて爆破し、ほとぼりが冷めた頃に再度その場所に向かう、っていうのが良さそうだ。
 英語を喋っている人がいたんだけど、これって翻訳漏れなんじゃないのか?