Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Fate/Zero 第7話「魔境の森」

 まあ声が同じって事もあるけど、履いてないライダーとか見ると、スネークを思い起こさせられちゃうな。ってかあんなのが玄関から出てきたら誰だって引くわな。
 今回も戦闘シーンが素晴らしかったな。キャスターが召還した魔物の軍勢をセイバーが片っ端から切り伏せる場面は迫力があって見事だった。あと前回いきなり爆殺されそうになったケイネス先生が、今回は屈辱を晴らすべく切嗣相手に奮闘していたな。切嗣は結構苦戦していたし、やはりビルごと爆殺っていうのは作戦としては間違っていなかったんだな。
 キャスターが魔物を召還する場面も、結構際どい場面だったんだけど、ほぼ原作通りだったな。ってかキャスターの狂気に満ちている様が凄かった。