Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

CALL OF DUTY: BLACK OPS(体験版)

 まあ面白いことは面白いんだけど、こうも目まぐるしく展開が変化していくと、そこら辺に転がっている武器の中でどれが使いやすいかを試したり、周囲の状況から作戦を考えたりする暇がないので、なんとなくやっていたら先に進めたって印象があり、ゲームをプレイするという観点からすると、なんか物足りない印象があるんだよな。まあそれを割り切ったうえでなら楽しめると思うんですがね。
 クロスボウで2人いる敵の一方を片付けると、すぐに仲間がもう1人を銃撃で倒すって演出は、頼りになる仲間と行動しているって印象がありましたね。