Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

未来日記 第5話「ボイスメモ」

 椿の腕が飛ぶシーンはさすがに修正が入ったか。でも腕が飛ぶだけなんだから、飛んだ腕を映さないとか、角度とか調整すれば修正する必要はなかったような気もするんだが……。別にグロが売りってアニメでもあるまいに。まあシチュエーションに問題は多いが。
 由乃の石のフェイントは、左に投げるふりだけして本当は右に投げるって作戦だったんだけど、説明が入ってなかったからいまいち分かりにくかったな。あとシャッフルの動きがあんまり速くなかったから、あれじゃあちゃんと観察すれば目で追えたんじゃないかって思うのだが。
 由乃が原作以上に脱がされていた。
 なぜ裏日記がクレイアニメ