Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

ひだまりスケッチ×SP 後編「5月9日 ザブザブザザー!!/5月25日 らっしゃい! 肉の里」

 それが本当であるうえに、周知の事実なんだよなぁ。そして吉野屋だけに牛。乳牛か、ふむ。俺はヒロさんのおっ○いを揉みたい。
 今回前半はヒロさんが特にかわいかったな。ちょっと天然入っているところとか素敵だな。あとおっ○い。
 雨でびしょぬれになったゆのっちか……。ふぅ。
 大家さん無敵だな。誰も大家さんには敵わない。
「わたしプリン!」で萌え殺されそうになった。可愛すぎる!! まあいきなりプリンというのはどうかと思うが。
 ヒロさんおいしそうだな(性的な意味で)。でもヒロさんには沙英さんという旦那さんがいるわけだし、人妻に手を出すのはどうかと、ううむ。