Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Golden Eye 007(Wii)

 雪原のミッションは、前半はステルス中心、後半は銃撃戦中心でした。ヤヌスの襲撃でなにが起こったのかわからずおろおろしているロシア兵には悪いですが、邪魔なものは排除しながら進みました。
 銃撃戦に巻き込まれるなっていう任務があったんだけど、その進行方向が正しく銃撃戦の現場で、回避なんてできっこなかったので、結局敵をほとんど始末して進む羽目になりました。
 ってか上から撃たれたので見てみたら、岩を貫通して撃ってきやがった! おいおいいくらなんでもそりゃ卑怯だろ。まあこっちも、敵に照準が合うと赤くなるシステムを利用して照準を合わせれば岩を貫通して攻撃できましたが。
 ショットガンって役にたたねーな。どうしても接近戦をする必要があるときはショットガン使うよりも殴ったほうが手っ取り早いし。