Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

El Shaddai −エルシャダイ−

 全身タイツ!?
 サリエルを倒しました。人間形態はベイル、コウモリ形態はガーレを装備して戦いました。コウモリ形態の時に真実の目が拾えなかったので、ガーレが弱点だったのかどうかはっきりとは分かりませんが、結構効いていたし相手は空中にいたので、多分ガーレで正解でしょうね。攻撃方法を見切ればどうってことはない相手でした。オーバーブーストも使えるようになりましたし。
 冥界でドジってバッドエンドになった、と同時にイシュタールの骨を回収していました。でもバッドエンドなのでデータには残らず、もう一度回収しにいく羽目になりました。