Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

White 〜blanche comme la lune〜(体験版)

 千波ちゃんかわいいよ千波ちゃん! 千波ちゃんは俺の娘!! 頭なでなでしてぇー!!! ……はっ! White違いだった。
 プロローグからすると、てっきり島が話のほとんどの舞台で、島の秘密に徐々に迫っていくのかと思っていたら、序盤で島の秘密についてはある程度明かされてしまってましたね。ってことは後半にどんでん返しとかがあるってことなのか? 姉妹とのHシーンは多分成長後だと思うから、二人が成長後に島に戻るって展開になるのかもな。あとカナンさん、ギリセーフってれbくぁwsでfrtgyふじこlp;@: