Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Hello,good-bye(体験版)

 まあ現時点では色々推測できるけど、とりあえず、シスター=オペレーターじゃね? あと本物のカイトは連邦側の過激派のスパイだと思われるんだろうけど、合衆国側が守乃に潜入する前に抹殺するかなにかして、代わりに主人公であるカイトを送り込んで入れ替わったってところなんだろうな。わざわざ連邦出身なんて回りくどい設定にしているのもそのためなんだろうし、任務の内容を伝えてないのは不自然に振舞わせないためなんだろう。本物のカイトも学院生として振舞えって指示されていたんだろうし。まあそこまでしてなにがしたいのかについては分かりかねますが。
 終盤は、カイトには予知能力かなにかがあるのかって演出でしたが、案外「本当に体験したこと」なのかも知れませんね。
 
 メイ
 耳と尻尾のないましろ。メインヒロインですが、話の背後関係とかとは一番絡みが薄いキャラなんじゃないかなぁ。他とのしがらみがないが故に恋愛に関しては一番ストレートな展開になるんじゃないかと。
 
 すぐり
 ダメリアメリみたいなうざいキャラかと思っていたら、なかなか結構いい娘じゃん。多分2番目に攻略する。でもすぐりが過去にあっていたのは本物のカイトだろうから、その辺りで話がややこしくなりそうだ。
 
 棗
 棗さんかわいいよ棗さん。
 性欲をもてあます。彼女と○○○させろ! 連邦側の穏健派のスパイだと思うんだけど、対立国のスパイって点では変わらないし、お互いスパイ同士なんで一番ハードな展開になりそう。しかしなんでこんな諜報活動に一番向いていそうにない人を送り込んだのだろうか……。あと話し口調といい黒髪ロングといい極度の恥ずかしがりやといい、ぶっちゃけm
 
 コハル
 最初催眠術かなにかを使うのかと思っていたのですが、多分カイトと同じ能力の持ち主、ってか主人公であるカイトの実妹だと思われる。髪の色も同じだし。真のヒロインは彼女なのかもしれない。あと俺のことを「兄さん」と呼んでいいのはぬえちゃんだけだ。