Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

 なんか、ゆりっぺが強大な愛の発生源、とか言ってたけど、それだけの愛を発生させるまでの過程がほとんど描かれていないから、そこでそんな話をされても「はぁ?」って思っちゃうんだよなぁ。5話くらいまでは奏いじめの首謀者だし、和解したと思ったらそれ以降は音無くんとくっついたも同然の奏がほとんどヒロインみたいなものだったしなぁ。
 ラスボスが神とか開発者ではなく、修正プログラムだったっていうのは不幸中の幸いか。ここで神とか出てこられてもなぁ……。
 松下五段がまるで別人のようだった。
 た、高松は消されたままなのか……?