Primitive Ocean

 長文になる時用のブログ。

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

 プロトン君とか車椅子とか、すごく、観鈴ちんです。
 良い最終回でした(違)。日向の告白からスタッフロールまでの一連の流れは、使い古されているとはいえさすがはだーまえ、といったところでしたね。ただまぁ、日向のユイに対する心の動きとか、やっぱりもうちょっと丁寧に描いてもらいたかったな。あと今回のユイはかわいすぎた。危うく俺の嫁である奏から乗り換えそうになっちまったぜ。
 接近戦だけでなくスナイパーとしても超一流の奏かわいいよ奏。
 スタッフロール後の急展開は、なーんか似たような話を過去にいくつか観たような気がするんだけどなぁ……。ってかこんな終盤に未知の敵とか出して、本当にこの話ちゃんと終わるのか?